vol.22◆10月18日号

BEST SHOT

【特集】第68回全国大会富山大会お疲れ様でした!

全国大会富山大会、本当にお疲れ様でした。各持ち場で奮闘された皆さんのために、参加したいのにできなかった全国大会富山大会の各ファンクションの様子を写真で振り返りたいと思います!

1日目 10月10日(木)

雲一つない晴天の中、大会成功祈願から始まり、富山県表敬訪問、富山市表敬訪問、会頭記者会見、理事会が開催されました。

大会成功祈願 護國神社にて

富山県庁にご挨拶

富山市役所にて記念撮影

富山市役所にて会頭記者会見

理事会にて 在田理事長挨拶

2日目  10月11日(金)
2日目は、会議委員会引継ぎ、総会、Opening ~SDGs TOYAMA FOOD FESTIVAL~(大懇親会)が開催されました。
また、城址公園の「夢の聖地」では、シニア会が主体となって、いいがになっとっちゃ横丁が開催されました。

富山第一ホテルでの会議委員会引継ぎ

総会にて在田理事長登壇

大懇親会 屋外ブース

大懇親会 会場内ブース

大懇親会 乾杯によるスタート

大懇親会 会場内の盛り上がり

大懇親会 ファンキー加藤によるライブ

シニア先輩中心となった横丁

3日目 10月12日(土)
この日は、台風19号の影響により、残念ながら全ファンクションが中止となりました。

まぼろしの式典会場

4日目 10月13日(日)
12日に開催予定だった大会式典・卒業式を、日程変更を行い、大会式典・卒業式並びにClosingとして、会場をオーバード・ホールに変更し開催致しました。

大会式典 在田理事長

大会式典 司会の大役

やりましょう!

プレジデンシャルリースの引継ぎ

大会の鍵が札幌へ

涙ぐむ若木実行委員長

掲載したのはほんの一コマです。今後改めて会報誌などで発信していきます。皆さん本当にお疲れ様でした。

全国大会実行委員会
広報・渉外委員会 委員 河原 史明

編集後記

 今週も富山JCメールマガジン【SCRUM】をご覧いただきありがとうございます。

 全国大会富山大会がとうとう終わりました。開催に向けて多くの時間を割いてこられ、まずは終了したことに関しホッと一息ついておられることかと思います。今回、全国大会運営にあたり、一つ感じたことがありました。

 私も全運の何人かの方と知り合う機会があり、よく出向されている方でお見受けするシーンである、別の会場でばったり遭遇し、思わず握手をしてしまうことを私も経験することができました。遠く離れた地で同じ志をもって活動する仲間がいると実感できたときに、日本という大きさを小さく感じさせ勇気を与える効果があるのかなと思うと同時に、出向はいいよという皆様のお言葉が思い出されました。卒業を前に全国大会という本当に良い経験をさせていただきまして、ありがとうございました。

 

ブランディング委員会
会計幹事 河原 史明

メルマガアンケート

JCカレンダー

掲載原稿のお願い

本年度のメールマガジンを通じて、委員会間、会員間の活動の情報共有としてご活用いただきたく存じます。ブランディング委員会では、本年度もタイムリーな情報発信に努めてまいります。1年を通じての掲載依頼についてお願いをさせていただきます。

次回のメルマガ発刊日は11月1日(金)です。

記事掲載をされたい場合は、10月28日(月)までにブランディング委員会の広報幹事 齊藤 歩 までTEL・SNS・メールなどを通して必ず連絡下さい。

 『今週のメルマガに掲載してほしい』と連絡をもらえば大丈夫です。

PCアドレス:a-saitou@bbt.co.jp (齊藤 歩)

次回のメルマガ提出期限は10月30日(水)12時です。

下記ブランディング委員会の代表メールアドレスにお送り下さい。
 (提出期限後は、原則受付けないものとさせていただきますことを予めご了承下さい。)
 また、このメルマガに関するご意見、ご感想、お問い合わせは、お気軽に下記ブランディング委員会の代表メールにお送り下さい。

PCアドレス:2019branding@gmail.com

 月曜日に声をかけていただくことが重要です。
 ブランディング委員会としてもチェックや進捗確認が出来ますので、「掲載したかったのに出来なかった」という事が少なくなると思います。是非、気軽に一声掛けて下さい。宜しくお願い致します!

ダウンロード

メルマガ原稿

Facebook会員専用ページ・会員専用LINE@への登録のお願い

 今年度、ブランディング委員会では、このメルマガの他に既存のFacebook会員専用ページと新たに開設した会員専用LINE@にて、事業直前告知を行います。メルマガと合わせて、ご活用いただければ幸いです。
 なお、Facebook会員専用ページとLINE@は同じ内容となりますので、ご自身の使いやすい方で構いません。

【Facebook会員専用ページへの参加方法】
・秘密グループのため、既存メンバーからの招待が必要となります。
・まだ参加されていない方で、参加ご希望の方はブランディング委員会までお知らせください。
・事前にFacebookの登録が必要です。
【会員専用LINE@の登録方法】
・下記より登録をお願いします。
 https://line.me/R/ti/p/%40wmu3150d(スマートフォンからアクセスしてください)
 ※登録されましたら、メンバー確認のため名前をお知らせください。
  投稿されたものは管理者にしか見えませんのでご安心ください。

関連リンク